塗装でごまかす 2016年7月6日 最終更新日時 : 2020年9月1日 tajima ジャーン!!! 修理で入ってきたお車の内装を外したら・・・ こんな状態でした・・・。 その下は、錆と水溜りでした・・・。 お安い修理なのか、工場側が黙って行った作業なのか 分かりませんが、状態として結構深刻です。 見た目の、塗装が綺麗だから大丈夫??? 本当に大丈夫なんでしょうか? 塗装も重要ですが、鈑金はもっと重要です。 見えないところで痛んでいきますから、気を付けてください。 エラー: コンタクトフォームが見つかりません。